パチスロアイムジャグラーEX攻略法1 − 先ずは基本情報の押さえ

スポンサードリンク
攻略の前提として知っておかなければならない重要な基本情報。それが、その機種の設定ごとのBIGボーナス出現率です。その機種にどういった種類のBIGボーナスがあって、その出現率が設定ごとにどうなっているのかを明確に知っておかないと、実はどんな攻略法も上手く活かすことができません。

ですから、先ずアイムジャグラーEXにBIGボーナスとしてあるのは、赤7BIGのみであること(ジャグラーらしい明快さですよね!)、そして各々の出現率が次のようになっていることを、他のどんな情報にも優先してしっかりと押えるようにしてください。

設定1 1/409.6
設定2 1/399.61
設定3 1/399.61
設定4 1/390.1
設定5 1/390.1
設定6 1/381.02

このアイムジャグラーEXのBIGボーナス出現率を見て言えることのひとつに、全体が他の機種に比べて非常に高く、設定による差異がそれほどないということがありますが、例えばそういったことを把握しているだけでも、自分なりの攻略を想定できますよね。

この想定がないと、見極めるべきタイミングを失って投資を無駄にしてしまいかねないので、事前にできるだけしっかりと想定することが大切になってくるわけです。そして想定ができたら、次は高効率の台が置いてあるホール選びをすることが重要なポイントになってきます。
×

